2012年8月 1日

 この度、弊社製品「Web認証パッケージ BIO-Plus」のサービスサイトを公開致しました。

 BIO-Plusとは従来のIDとパスワードの認証システムを簡単に指紋認証、ICカード認証に置き換えることが出来るシステムです。ログイン時に、今までのID/パスワードは使いません。指紋認証、ICカード認証で、確実な本人確認を行います。認証デバイスの固有番号でのアクセス制限も可能です。認証と同時に、アクセスログを保存します。どの端末から、どのユーザがアクセスしたか、がすぐにわかります。

パスワードが無いから、盗まれない、破られない! 不正アクセスからサイトを守る。 いつ、どこで、本当の誰が!がわかります。

 既存のあらゆるシステムにBIO-Plusをインストールして簡単な設定を行う事で、すぐに利用していただくことが可能です。

 現状より強固な認証が必要と思われるサイト、個人情報などの情報漏洩の際にリスクのある情報を扱うサイトの運営を行われているかたなど、ぜひ「BIO-Plus」をご検討ください。

 合わせて各開発会社(ビジネスパートナー)向け製品「BIO-Plus SDK」の販売を開始致しました。

BIO-Plusサービスサイト
BIO-Plusとは
BIO-Plus動作環境
BIO-Plus価格
BIO-Plusビジネスパートナー

今後とも弊社製品「BIO-Plus」を宜しくお願い致します。